えむてん!

書子ちゃんを愛してやまない育成日記です



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【幻想神域】0715活動日記

ぼ~っとしていたらはろさんからブログ見てます!っと内緒をいただけました!
とても嬉しいですね。嬉しすぎてIDに拉致したいくらい・・!

っというわけで出会って数分で異界IDに拉致りました( ´艸`)


ドーン!



ドドーン!!



ドヤッ!



イフリートに乗りながら指示を出す書子ちゃん可愛い!うまく取れました(*゚▽゚*)

今日の異界巡りは ゆきそらさん、りりぁすさん、ショウウさん、あぃみさん、はろさん
そしてえむてんこと私にてお送りしました!パチパチヽ(^o^)丿


さあ、念願の2ショットSSを・・!



実はこのSSはろさんが離席中の時にこっそり取らせていただいたSSになります! ・・・ちゃんとあとで承諾もらいましたよ(*´艸`*)

その後、色々なメンバーと一緒に3龍にいったりしましたが。。狩り中にSS撮り忘れていました。。。

ってことできょうはここまで。

この日記も実は書くの2回目なんだ。。。
今日の2時過ぎに投稿ボタンを押したらメンテ中です!なんてことだ・・・なんてことだ/(^o^)\
当初予定よりも端折っております・・・



[タグ未指定]
[ 2014/07/16 02:02 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)
初PT(人´∇`)ぁりがとぅ。+.゚♪
書さんは希少種~oβからやっていて3人目の書友さんです
一人は引退してしまって( ノД`)シクシク…
書さんがいてくれると回復がめちゃ楽になる(*′艸`)ウフフ
また遊んでくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2014/07/16 08:22 ] [ 編集 ]
やほーw
いっぱい遊んでくれてありがとでしたぁ(*´艸`*)
頼りになる進行係さんで助かります♪
またよろしくね(。>ω<)ノ
[ 2014/07/16 16:09 ] [ 編集 ]
楽しかった!!!
愉しかった!!!
タノシカッタ!!!
いつでも誘い待ってやんからねっ!(訂正:お待ちしてます。
[ 2014/07/16 18:04 ] [ 編集 ]
>あぃみさん、りりあさん、はろさん
こちらこそ付き合っていただいてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
私からもお誘いしますが誘って頂けると嬉しいです!
[ 2014/07/16 19:20 ] [ 編集 ]
SS忘れるあるあるすぎて・・w
リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
先越されましたがこちらもリンク追加しました(`・ω・´)シャキーン
[ 2014/07/18 00:05 ] [ 編集 ]
ももうささん
コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
リリスアルテミアバ可愛かったですね( ´艸`)
最近忙しくて更新できてませんが今日出来れば更新・・・したいなあ
[ 2014/07/18 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


