えむてん!

書子ちゃんを愛してやまない育成日記です

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【幻想神域】アルテミアバターゲット!&数日間の活動日記

アップデート後から、コンテンツが増えてブログを更新する暇が取れなかった私です!

ほらだって、新IDはともかくとして・・・

毎日塔とか!やりすぎでしょう・・!

いやまあ、間に合う限り行きますけどね。。?
この期間中残業をしないわけにもいかないので、何日かはいけないでしょうが。。
手は打っております!(エッヘン

今回のアップデートで新IDや塔以外にもアルテミアバターが実装されましたね。
前の日記でも今回は見合わせます・・・!

っといってましたが。。。。。。。




買っちゃった(*´艸`*)

試着だけで我慢しようと思ってましたが、アルテミヘアーが・・・あまりにも良くて・・・。
揃えてしまいました!

見てください!この欲望に負けてアルテミアバターを着てしまった書子ちゃんを・・・!
・・・かわいい(´∀`*)ポッ

アルテミにも冷ややかな目で見られている気がします。こやつSですね。

撮影時には気が付かなかったんですが、後ろに「Yukihanaさん」「アティラさん」が友情演出されております。
また一歩、あの狼(ユキハナさん)のストーカー疑惑が強くなってきましたね(´・ω・`)

あ、今更ですが今回の日記はSSが多めです。
そのため、久々に折りたたみ式にしました!


塔攻略後の座談会で「ももうささん」とやっと・・ついに2ショットを撮りました!
頭はリリス、服はアルテミ。アルテミ服は染色具合でイメージが変わりますね・・!黒系も今度試してみたいです。
ホーリィさん」と「オキアさん」も遠目から・・!いい感じに収まってますね。



その流れでどんどん撮影会!

まずは、オキア塾の塾長さま(^O^)/

フォルテットさん」のアルテミ服もカワ(・∀・)イイ!!
莉桜さん」は後ろ姿になっちゃった。。次回こそはっ!



次は「病院坂黒猫さん」!!

カリスマ溢れてますね! ・・・「ももうささん」のブログで少女姿の「黒猫さん」がアップされていました。
あれは本当にレアですね(*´艸`*)



こうして見てみると、「夢見るお茶会」のギルドの方とよく一緒にすることが増えてきました!
こっそりコンプリートを目指してみますか(*´艸`*)

そして後日、野良で3龍に突撃したのですが、なんと「瀬羅あずみさん」がいました!(*ノェノ)キャー

よくブログで今度狩りにいこーね!って言っておきながらなかなか行けなかったのですが、なんという巡り合わせ!
2ショットのSSも撮らせていただきました。



ぐふっ!?



た・たすけ・・っ!

まさか背中からホールドされるなんて・・!?恐ろしい・・!

というのは冗談で、ちょっと面白い構図でとってみたいという私の要望に答えてくれた「あずみさん」。
なんてノリのいい子(*´艸`*)

ゲーム内では初対面でしたが、とても楽しかったですねw
是非またご一緒しましょう!

数日間溜め込んだSSを厳選し、なんとかまとめられました!
できるだけ溜めたくものです(´・ω・`)

さあこれからまた塔が始まるので・・またみんなよろしくね!

Let's show time!




[タグ未指定]
[ 2014/07/19 21:44 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(11)
アバによってイメージかわるもんですね!
そのアバも色によってがらりとかわりますね!
毎日の塔は結構忙しいもんですよね。安定したptなので楽させてもらってます!
またIDご一緒しましょーね(・∀・)
[ 2014/07/20 08:32 ] [ 編集 ]
こんちには~^^

SSの後ろに、私写ってたwww

ほんといろいろアバ持っててうらやましいなー。
[ 2014/07/20 14:56 ] [ 編集 ]
アルテミアバ可愛いし似合ってますから、
欲望に負けて正解だったと思います(*ノノ)
[ 2014/07/20 18:01 ] [ 編集 ]
>はろさん、memocoさん
アルテミ服可愛いですよね!
70防具のレシピを買うかギリギリまで悩んだのですが買ってしまった・・・後悔はしてない(`・ω・´)キリッ

>アティラさん
SS厳選してたら映っててびっくりした(笑)
アティラさんも買っちゃいなYo!
[ 2014/07/20 18:26 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アルテミアバ似合ってる~~(*´ェ`*)ポョ
すっごくかわいいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

最後のIDでのやりとりのSSは
面白くて笑っちゃいましたww(〃ノωノ)
[ 2014/07/20 20:31 ] [ 編集 ]
まずは優先されるのは見た目と可愛さからです|∀・)ジー |)彡 サッ!!
[ 2014/07/21 08:33 ] [ 編集 ]
玲良さん、(=゚-゚)ノさん
コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
アバター可愛いですよね!ただ困った点がリュックの圧迫されていくw
ちまた・・・ナディアには今キノコオオオが大量出没してるので気を付けなければ・・・!
[ 2014/07/21 11:06 ] [ 編集 ]
ぁ、ほんとだ、何か友情出演してますね(=´∇`=)

その後ろに、サーカスメンバーも数名映ってます・w・

これは・・出演料を・・貰わなければ(「・ω・)「ガオー
[ 2014/07/21 12:31 ] [ 編集 ]
>ユキハナさん
((^ω^≡^ω<ガオーーーー
[ 2014/07/21 19:09 ] [ 編集 ]
遅れてごめんよ!
なんか私がえむてんちゃんをホールドしてる!(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
これはこれで恥ずかしい(/ω\)イヤン

これからどんどんID誘うよーい!よろしくねっ(`・∀・´)
[ 2014/07/23 23:09 ] [ 編集 ]
>あずみさん
コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
私もいいアングルで撮れてびっくりしてます!
ぜひぜひよろしくですよー!
[ 2014/07/24 03:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


