えむてん!

書子ちゃんを愛してやまない育成日記です

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【幻想神域】お祭り編(1日浴衣アバター)

この時期、いろんな街でお祭りがやってますね。
私の地元でも今週末にあるみたいです。

更に、幻想神域の世界でもお祭りが開かれました!(1日浴衣アバターいいよね・・)

下のSSを見てると、玲良さん書子ちゃんが待ち合わせで待っている紅恋さんを迎えに来たようにみえる(*´艸`*)



今回はこんな感じのノリで書きます!
夜だったらもっと良かったんですけどねw

お祭りの光景をどんどん貼っていきましょう!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



ももうささんと浴衣デート!可愛いよね(*´艸`*)
いい感じのSSだと自負しております!(偶然ですがw

はっ!?このままブログにあげたら猫さんに後ろから刺されそうな・・・!



そうなる前に猫さんといちゃいちゃしてるSSを・・・!
書子ちゃんを支えてくれているかのような頼もしいですね(・ω<)
本当は・・・猫さんの浴衣姿のSSもとったはずなんだ。。すべてキノコに邪魔されてしまいました・・。
なので今回は主犯の「チョコメリゼさん」が呟いてるシーンをあえて抜粋!(ΦωΦ)フフフ…

涼さんたちも居たのですが・・・・。



キノコに襲われてる!

この後、涼さんが私を売ったことによりここからキノコの追撃をくらい。。。
SSのほとんどがキノコまみれという恐ろしい事態にw
アティラさんとかハルさんとか色々な方がいらっしゃったのですが・・・・キノコがかぶっているという・・。

キノコオオオオオオオオ!次あったら全部摘んでやるうううううう

伝説キノコ勢は、摘んでも摘んでも生えてくるのでどうしようもないですね・・。
私自身が、キノコになるしか!

・・・涼さんに誘導しよう!

たぶん来週にこのアバターが実装されるんだろうな。。
正直金髪がすごく合うので、ほしい気もしますが。。しますが・・70装備の資金に回したい!
緑1着買えばいいかなとおもってます(*´艸`*)

でわでわ、今日はここまで!

実はこっそり下記のランキングバナーを作ってみました。
またタブンいじると思うけどねっ!





[タグ未指定]
[ 2014/07/24 03:51 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)
!?
誘導ってなに!!

私キノコ食べれないんでえむてんさんが全部
美味しくつみとってください^^
[ 2014/07/24 04:23 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

祭り楽しかったです。
キノコはすごかったねw
[ 2014/07/24 09:21 ] [ 編集 ]
>浅見涼さん
《誘導とは》※web辞典一部抜粋
人や物をある場所や状態にさそい導くこと。
この状態ていうと浅見涼さんに押し付け・・・ry
私もキノコは嫌いです(´・ω・`)

>アティラさん
みんな華やかで可愛いですよね( ´艸`)
アティラさんのSSがキノコに被っててないのが・・・キノコオオオオ!
[ 2014/07/24 20:42 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
TOPSS・・・お迎えに見える!w(*´д`*)ハァハァ
浴衣SSみんなで撮れて嬉しかったです♪♪

ほんと皆かわいかった♪♪
[ 2014/07/24 21:46 ] [ 編集 ]
これかっ・・・!w
猫さんドラゴニカじゃないーやだーw

えむさんもそろそろキノコに進化する時が来たね(@ ̄ρ ̄@)
[ 2014/07/24 23:14 ] [ 編集 ]
綺麗に撮れてるwまたみんなで浴衣祭りみたいに一日限定アバ祭りしたいね(`・ω・´)シャキーン
[ 2014/07/24 23:20 ] [ 編集 ]
浴衣祭りは皆さんきれいでしたが、同時開催のきのこ祭りもとても楽しかったです♪

わたしもきのこな変身できるようクエをすすめたくなりましたw
[ 2014/07/25 08:16 ] [ 編集 ]
>玲良さん
うんうん、みんな可愛かった(*´艸`*)

>黒猫さん
それは進化ではなく退化ではないだろうか。。

>ももうささん
うんうん、次は水着かなw

>ハルさん
いまだキノコが拾えてません・・・・。
[ 2014/07/26 04:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


