えむてん!

書子ちゃんを愛してやまない育成日記です

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【幻想神域】祝lv73&7月4週まとめ

郷ひろみのあの懐かしい曲が頭をよぎるほど暑いですね。マジ暑いっす!

家に帰ってくれば涼しいんですけどね。

というわけで幻想神域の話題を。
前回の日記でも取り上げました「一日浴衣アバター」が配布されておりSSを貼りましたが、
キノコが被ってないSSが一枚だけまだ残ってたので貼ってみる!



数秒後、キノコに襲われるんですけどねっ・・!

浴衣って実は着たことないんですけど、涼しいらしいですね。お祭りとか行きたいものです。
お祭といえば・・・来月コミケが開催されます!

私もお手伝いで2日目に行く予定なのですが、買うものが今のところないー!
去年の夏コミの応援に行って買ったのがスポーツドリンク1本という。いやはや。。

そしてゆっくりではありますが!

ついにlv73になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

記録のため、現行ステを・・・。



※イフ守護のみ他パフ無

はやく70防具を揃えたいですね!
レシピ高すぎます・・。安くなるまで待つか・・・。揃えてしまうか・・。
来週来る66レベルID地獄次第で検討します。

後は、今週とった記念SS2枚です!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



Twitterで知り合った「愛沢咲夜さん」が偶然私の前を走っていたのでナンパしちゃいました(*ノェノ)キャー
フレンド枠がキツキツになってきましたが、いつでもフレンド及びフォロワは歓迎ですので宜しく(*´艸`*)




よくよく自分のブログを眺めていて思ったのですが、ギルマスとの2ショットSSが全くなかったんですよね。
というわけで衣装を揃えてとりましたw (頭アクセはもってないので割合(*´艸`*)
ここはギルマスとサブマスという立場なのであえて見つめ合って撮影してみました!
・・・・正直SSをとってる私ですら躊躇してしまったので顔を逸らさざるおえない!(ΦωΦ)

昨日、狩りが終わった後みんなで雑談していたのですが、麻雀やろ!って話になりネット麻雀してきました!

私ことえむてんと「紅恋さん」「浅見涼さん」「神無月都さん」で東風戦を4回ほど・・・。
私は、1位1位4位3位

都さんに倍満振り込んだせいで、4位にいいいいいい。恐ろしい。
今度こそリベンジしたいですね。
麻雀は、昔「幻想麻雀」で遊んでた程度だったのですが、戦えて良かったです。

幻想神域メンバーでスカイプ繋ぐのも乙なもんですね!

今日の日記はこんなもんかな。。!

ほんとうに最近、ブログ見てます!って内緒いただくことが多いのでとても嬉しいです。
情報サイトみたいなことはできませんが、内緒投げてもらえばストーキングに行きますのでよろしくw
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






[タグ未指定]
[ 2014/07/26 15:47 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)
73おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
今度キノコで追いかけさせてね!
またお誘い待ってます!
[ 2014/07/26 15:59 ] [ 編集 ]
>はろさん
ありがとー!今はとりあえず目指せ75だよー。
私の幻想神域にはキノコは実装されてないみたいです。
[ 2014/07/27 00:08 ] [ 編集 ]
レベル73おめでとうございますっ!
私もはなされないようにレベル上げ頑張りますっ

2人とも真っ白(銀?)の髪に白の服、とても似合ってますね( ´▽`)

最近PTごいっしょできてませんが、また私からも誘わせてもらいますね~o(^▽^)o
[ 2014/07/27 08:43 ] [ 編集 ]
>ハルさん
コメントありがと!
ぜひぜひ誘ってください。。!
待ってますからね!
[ 2014/07/27 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


