えむてん!

書子ちゃんを愛してやまない育成日記です

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【幻想神域】0802近況&全身モロスになりました!

お久しぶりです!
久々の更新になります。

色々やってたらネタがなくて更新できない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
という悲しい事態になってました!

前から言ってるようにSSをこまめに取る癖を付けたいですね。

途方に暮れている時に一人で海を眺めていたらロマンチックな風景になったのでパシャリ!



このゲームは本当に風景まで凝ってて素晴らしいと思います。

そして!

題名にも書きましたが全身モロスになりました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

こんな感じのステに!



弾幕はパワーだぜ☆

と言わんばかりの火力書です。

ちょっとこれにパフを盛ってあげると・・・。



自分一人でかけられるパフでこんな感じでした!
PTでいくとPTパフも貰えるのでもっとステが上がりますね!ほんとうに素晴らしいです。



桁を間違えたかと思いましたが、ここまで火力が出るもんなんですね!
ほんとうに感動を覚えます。

ただ。今回モロスにしたのはいいのですが、まだちょっと色々調整を行いたいと思っています。
ラピスもそうですが、アクセとかも変えていきたいですね。

今回は簡単な記事になりましたが、更新頻度上げていけるよう頑張ります!
どうぞよろしく(*´艸`*)





[タグ未指定]
[ 2014/08/03 03:12 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)
せ・・先輩、装備が変態すぎます!(「・ω・)「ガオー
[ 2014/08/03 15:16 ] [ 編集 ]
>ゆきはなさん
その代償に全財産吹っ飛びました´・・・
また資金を増やさないと・・・!
得たものはでかいですけどね(*゚▽゚*)
[ 2014/08/03 18:12 ] [ 編集 ]
全身もろす…どんだけお金かかってるん…(´Д` )


あ、ブログリンクよろしいかしら
[ 2014/08/05 11:35 ] [ 編集 ]
>ウル子さん
コメントありがと!
全身モロス\(//∇//)\リア運が良かったです!
製造運は・・・orz
リンクの件(>Д<)ゝ”了解!
後でつないでおきます
[ 2014/08/06 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


