えむてん!

書子ちゃんを愛してやまない育成日記です



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【幻想神域】0713活動日記

ちょっと遅いですが、アルテミス服(1日)が支給されてましたね!

なかなか着るのがもったいなかったのですが、塔攻略後 オキアさん達とまったりする時間があったので着てみました!



かわいい(*´艸`*)

アルテミ服って個人的に寝間着に見えるんですよね・・。
いやまあこんな服着て寝る人もそうそういないけど・・。

色々拝見させて頂いているブロガーさんたちもアルテミ服が高評価で人気が出そう!
頭のパーツも気になるところです。


ですが!
確かにアルテミ服は可愛いと思う。。でも私は「幻想神域コスチュームデザイン賞」のコスがほしい。。!
でっかい鈴とか好きです。

そのため、今回は泣き泣き我慢。。その実装日に備えて力を蓄えるのだ!


その後、前の日記で一緒に狩りに行こうぜ!って言ってくれたユキハナさんを連れて異界へ!



HEY! 一緒に踊ろうぜ!

異界じゃなかなか良いSSを取れないから移動!
そしてついでにダンスを合わせてみました。(・ω<)

ってあの狼(ユキハナさん)センターを横取りして!
センターはファルさんって言ったでしょ!(「・ω・)「ガオー


最初はファルさんをセンターに据えてたはずなんですが
気がついたら・・なんて恐ろしい子(´・ω・`)


さて神出鬼没のオオカミさんは忘れておいて。。今回は紅恋さんに合わせて全身真っ白に!
さすがにヘアアクセは合わせられなかったからハットで我慢 (^_-)-☆

終始みんなノリが良くて楽しかったです。
狩りが終わって20分位合わせていましたw

のんびりした時間が楽しいですね。。!
でわ、また(^O^)/




[タグ未指定]
[ 2014/07/14 01:47 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

【幻想神域】イフリート☆3

イフリートに餌をあげすぎて私より大きくなっちゃった////




餌をあげすぎてこんなに大きくなっちゃって・・・。
恥ずかしくて真っ赤にしてる書子ちゃんかわいい

書子ちゃんがかわいすぎて苦しいですが、第一目標にしていたイフリートが☆3になったのでステータス調整を行いました!


※掲載画像は未パフ状態です。(イフリート守護有)

前のステータス公開からかなり良くなりましたね!・・・といっても前は太刀でしたが。

現状はサブ鎌になったこともあり下記を目標としてステータス調整を行いました。
会心・・・60%くらいになるように調整。
速さ・・・Dotを0.8秒にするため、30%をキープ。(鎌パフ含まず)
攻撃・・・上記のあまりPを全振り(出来る限り多めに)

防御と回避は未調整ですが、新しい防具が出てから考えようかと・・。
現状はまだ料理パフで防御底上げ状態です。

現状はこのステータス数値に満足しています。
強いて言うなら、回避がほしいところではありますが・・。
回避アクセつければ40後半まであがるけどね。。

というところで現状はレベル上げに専念しようかと。
アップデートが色々くるのでまたいじらないといけないと思いますが。

これから一眠りして塔に備えます!

でわでわ。おやすみ~!

[タグ未指定]
[ 2014/07/12 16:20 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(3)

【幻想神域】0710活動日記

ついに。。ついに明日は休みだ!

土日休みなんて珍しい(*´艸`*)

やりたいことがたまってるので消化しなければ。。。!

ブログも色々弄りたいしね。
今日も活動日記をぺたぺたしていきます!





またフレンドさん達と3龍突撃!
サブ鎌になってから床ぺろぺろ率が下がりました。
複合スキル2つとも無敵時間がありつつ、動けるので鳥の群れを突破できるのです!

火力も申し分ない、ついにイフリートが☆3まで秒読み状態になってきたので更に火力があげられると思います。
フレンドのフレンドを誘って狩りに行くと気軽に交流出来ていいね。やっぱりオンラインゲームの醍醐味です。

陽春さんとアティラさんは2日続けて狩りに誘って頂いております!
とっても嬉しいですね(*´艸`*)
期待に添えるべく、火力をどんどんあげなくてわ・・!

その後・・・。



玲良さんと合流し、異界の旅へ!

龍では入り口以外で床ぺろぺろしなかったんですが、なぜか異界で死にまくりました。
恐ろしい・・・(´・ω・`)

原因もわからず、しょうがないので回避アクセをつけ再度BOSS直!
今度はサクサククリアでした!

う~ん、回避が下がっているからここまで被弾がすごいのだろうか・・。と考えてしまいます。
回避アクセに沿ったステ振りを行うべきなのか。。それとも火力重視でアルカトルアクセを続行するか。。
まあ使い分けていければいいなと考えていますが、来週来るIDで結論を出さないといけないかもなぁ・・。

そんな不安もありながら、狩りが終わったら玲良さんおすすめの場所へ移動し撮影会(^O^)/

なんとここ、床が透明なのですよ!撮影終わった後で気がついたんですが、整列ができてなくて斜めってますねw
ユージさんが後ろ向いてるのは、私達には見えない誰かに挨拶をしているようです(笑
面白かったからこのままアップ!

うんうん、仲間はずれとかじゃないからね・・!

こんなやりとりをしつつ、今日の活動はこんな感じ。

またみんなよろしくですよ!

画像の貼り付け方法試しに変えてみました!様子見てどうするか考えます。

[タグ未指定]
[ 2014/07/11 01:52 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

【幻想神域】0709活動日記


久々に仕事の用事で東京まできてました!
っということでリア友を誘い、秋葉原で一杯飲んで帰宅!

・・・ビール一本しか飲んでないはずなんだけど眠気が。。。

っという理由をつけて今日の更新になります!



ラジオ会館改装終わってたんだねぇ。。やく半年?1年?ぶりなのでびっくりしました(´・ω・`)

前置きはこれくらいにして今日は活動日記をぺたぺた書きます!



[タグ未指定]
[ 2014/07/10 02:40 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

【幻想神域】複合スキル:サタンリオートについて


SAOの2期が開始されましたね!前から楽しみにしてたGGO編!
期待アゲアゲです!

さあ・・・

カッチコッチにしてやんよっ!





ってことでまたまたアビについての日記になります。(たぶん短い。。


[タグ未指定]
[ 2014/07/08 02:05 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(0)


